ありんこ だ・だ・だ!

クリッカー系放置ゲーム
WebGL版はこちら

 
 子供の頃、ありを虫眼鏡で焼いて破裂させませんでしたか?
 ありの巣に水を流し込んで遊びませんでしたか?
 そんな子供ながらの無邪気で残酷な遊びを、
 シンプルなクリッカー系放置ゲームとして再現いたしました。
 庭にはびこる憎いありんこを、根絶やしにしてください。
 ※マイルドに表現したつもりですが、
 残酷なゲーム内容になっていますのでご注意ください。
 ※クリアには500時間から1000時間程度かかる、
 ちょっとした苦行となっておりますのでご注意ください。
 
 ■あそびかた■
 ① 主人公は自動的にありんこをやっつけて、おこづかいを得ます。
 ② おこづかいでアイテムを購入し、
   アイテムレベルを上げていってください。
   アイテムレベルが上がるとおこづかいや、
   一度にやっつけるありんこの数が増します。
 ③ すべてのありんこをやっつけるのが最終目標となります。
 ④ ゲームを起動していない間にもゲームは進行し続けているので、
   空いた時間のチェックだけでプレイ可能です。
 
 
● お し ら せ ●
 2015.9.26
 iOS版「ありんこ だ!だ!だ!」の公開を開始しました。
 2015.9.7
 Android版「ありんこ だ!だ!だ!」にリクエストのあった機能を追加いたしました。
 コレクションアイテムの詳細を見ることができます。
 以降、様々なバージョンアップを重ねます。
 2015.9.2
 予約Top10にてiOS版「ありんこ だ!だ!だ!」の予約を開始いたしました。
 2015.8.27
 Android版「ありんこ だ!だ!だ!」の公開を再開いたしました。
 必要のないパーミッションをなんとか削除いたしました。
 2015.8.26
 Android版「ありんこ だ!だ!だ!」の公開を開始しましたが、
 必要のないパーミッションが外せないのでもうしばらく時間がかかりそうです・・・。
 2015.8.24
 シンプルなクリッカー系放置ゲーム「ありんこ だ!だ!だ!」現在、鋭意制作中です!
 ただいまAndroid版公開に向けて最終調整に入りました!